アクセスカウンタ

日経225先物トレード通信 ざら場リアル?!

プロフィール

ブログ名
日経225先物トレード通信 ざら場リアル?!
ブログ紹介
ざら場のトレードを書いています。

名品を紹介しています。

←EX-A1
まるでその場で唄ってくれてるかのような
女性ヴォーカル再現力!!
zoom RSS

早いですね

2007/02/09 13:32
この強力な上昇には驚きです。かなり予想を裏切られました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8


前引け

2007/02/09 12:13
SQまで静かだった買いが、SQ後から出てきました。
昨日書いたのですが、ざら場での上昇余地を今回は
生かしてきました。最近はなかったのですが、これが
SQ明けからの本流なのか、注目です。

さて、後場は、上昇余地も少ないです。後場この高値を
維持できるのか、それとも押すのかで、SQ明けの流れが
よりはっきりしてくると思います。後場も強含めば、高値を
狙っての動き、弱含むのであれば、下落か、BOXの動きと
来週以降の動きを予想します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


結果

2007/02/08 15:23
始値 17390↑ 高値17410↓ 安値17220↑

終値 17280円  -10


本日の結果

  17280s → 17300LC -20


本日の雑感

寄り付きが、意外な程に高い。昨日クレディが売り建てた
価格より高くするという意図でしょうか。その後は、前場で
クレディ買い戻し、その後、ダラ下げでしたね。指値があと
一息のところで約定せず、大引け近くの指値通るも引けに
かけての動きが出てLC。ブログの公表トレードは相場
リズムがちょっとあっていないようです。済みません。

さて、明日ですが、GUの積極売りで挑みたい。ざら場での
上昇余地はあるのですが、仕掛けが入らないここしばらくの
状況を見ると、大幅なGUの場合、その価格を維持するのが
やっとのようです。先月のような上値更新パターンは、GUで
価格維持し、GU。この繰り返しのパターンとなると予想
します。

では、明日こそ儲けていきましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LC

2007/02/08 15:01
17300円 -20
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


細かく

2007/02/08 14:58
大引けが近いので、17270円利確指値
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


17280s

2007/02/08 14:56
ラストレード
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前引け

2007/02/08 12:19
前場の2回の指値はいずれも入らずでした。もう少しのところで
約定を逃すのは、それだけ買い方が弱いという事と思います。

後場、早い時間で下に抜けてくれれば、25日線を派手に割って
くれれば、勝負有りと見ます。粘るようだと、買いも売りも及び腰
という事で、糸の切れたタコのような動きをする事でしょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


17360s指値

2007/02/08 10:48
クレディ買い戻し後の落下を期待して・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前場

2007/02/08 10:36
寄ってから、余り強含まず緩やかに下落しましたね。
買いの出尽くしとはならずで、これだと、もう一度、
高値奪還の動きを後場に見せるやもしれません。
とはいえ、昨日もクレディスイスが大量に売って
いましたので、その買い戻しにより強含んでいる
のかもしれませんけれども。

今のところ、クレディの売り建て単価より高いところで
推移しています。最近のパターンではクレディの売り
建て単価より高値で前場は推移し、後場崩れるが
多かったですが、さて・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


指値通らず

2007/02/08 10:05
17370sの指値はもう少しのところが通らずでしたね。
取消です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2007.02.08.01

2007/02/08 10:00
17370s
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結果

2007/02/07 22:29
始値 17360↑ 高値17380↓ 安値17190↑

終値 17290円  -140


本日の結果

  トレードなし


本日の雑感

寄り付きは、17360円とちょっと安かったですね。それで
17380円をタッチする上昇を見せました。その後は売ら
れました。先日の17650円が2番天井の動きです。後場の
戻りに入るタイミングはちょっと遅れましたね。13:00から
買いの手が入れられていたので少し早めの戻りに入るか
と思いきや、この強引な買いも裏目に出る17190円まで
売られて、14:30過ぎるまで戻りに入れずでした。そこ
から大引けにかけては、やっと戻りました。

さて、明日ですが、大引けにかけての戻りを続ければ、
当然移動平均25日線を超えてきます。ちょっとの間、
買いが強含む余地がありますね。しかし、前場持つか
程度と予想します。GDの場合は、高いところを狙って
早々にs狙いです。希望としては、GUの戻りを再度売り
たいのですが・・・。

では、明日も儲けていきましょう!

HPのカウンタが早くも1100ヒットを超えました。たくさんの
ご訪問をいただき有難う御座います。m(_"_)m

ランキングも少しずつ順位が上がっております。
有難う御座います。でも、また突然意味不明のサイトが
上位に突然登場してますね・・・

画像

画像

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前引け

2007/02/07 11:10
前場は、寄りが安かったのが意外でしたけれども、
それは弱さの証明でしたね。意外な寄り安だったので、
17380円まで戻りましたが、それ以降前場は全体的に
売られっぱなしでした。

この水準からは売りづらいですが、仕掛けが入らないと、
後場中頃までは、買い方の態勢が整わないと予想。
自然体であれば、13:30あたりまでは揉むのでは?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お早う御座います

2007/02/07 09:56
寄り付きが安かったですね。

一応、前場中はs狙いが有利、後場あたりからは
L狙いが有利、そのように予想します。安く寄った
ので、売り物が続かないかもしれません。その判
断が難しいですね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


結果

2007/02/06 15:25
始値 17410↓ 前安値17380↑ 高値17450↓ 後安値17350↑

終値 17430円  +80


本日の結果

  17380s → 17370 +10

            計 +10



本日の雑感

後場から参加のため、トレードはワントレードのみ。前場の上げ
しろは少なく、予想通りも買いが意外に粘っていました。それが、
後場下げた後、下げ止まったのでジワリジワリと切り返す動きに
なったのでしょう。

さて、明日ですが、明日もGUがあれば積極的にs狙いで良いと
思います。恐らく、今日よりも上値は少ない。ただし、GUで17500円
超えなど、不自然な上昇がある場合は、SQに向けた仕掛けの
可能性があるため、少し様子を見たい。それ以外は、s狙い。
今日の前場よりも、sで勝てる可能性は高いと予想します。

では、儲けていきましょう!


画像

画像

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大引け間近

2007/02/06 14:51
じり高です。明日は、GUするのでしょうか?
しかし、上値は少ないと見ますので難しいところですね。
明日、GUするならば是非sを狙いたいというのはあります
けれども。

今日のところは、この小動きでは、様子見で引けとなり
そうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TOPIX

2007/02/06 14:20
日経225先物は、TOPIXと現物に引っ張られる動きですね。
これまでは、先物主導でしたが、今日は逆に現物手動で
上昇しています。

昨日は、クレディが単独で大量に売っていたので、今日は
昨日よりも高い水準で動いています。SQを週末に控えて、
仕掛け待ちのようですね。

明日、明後日大きく動いてくると思います。今日のところは、
嵐の前の静けさといったところなのでしょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


利確!

2007/02/06 13:08
17380円取ってこなかったので、17370円約定です。+10

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


売りが少ないですね

2007/02/06 13:06
17380円が取られそうならば、同値撤退。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LC価格訂正

2007/02/06 12:59
やや買い方の息が長いですね。
17390円の板が取られそうなら17390円LC。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

日経225先物トレード通信 ざら場リアル?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる